望月元太35キロ

もしも広島に住めたなら

第20回 広島遠征 2020.1.1-3 3日目

さて最終日、3日目です。

ちょっとブログの方向性を変えてみました。

ブログ名もしっくりこなかったんので考えてみたんですが、「望月元太」と「池中玄太80キロ」が頭の中で絡み合ってしっくりきました!

なぜ35キロなのは分かる人には分かって頂けると思います笑

この日も宮島線へ。

f:id:mottyan0128:20200429200603j:plain

11時過ぎなんですが、まあここで西行きを撮ることとか滅多にないですからね....

f:id:mottyan0128:20200429201759j:plain

宮島口へ。これはびっくりしました...ここまで3700嫌いな人がいるんですかねw

 

f:id:mottyan0128:20200429195719j:plain

f:id:mottyan0128:20200429195747j:plain

f:id:mottyan0128:20200429195810j:plain

 

f:id:mottyan0128:20200429195903j:plain

午後は載せるほどのものもなく、ただただ正月臨を楽しみました。

3900の幕車が多かったので良かったです!

この日も5200がセンター便に入ってました。

これを撮った直後、在来線で広島を出ました。

楽しさ、余韻とともに今年もいい年になりそうな気がしました!