望月元太35キロ

もしも広島に住めたなら

第21回 広島遠征 2020.3.11-13 1日目-夕夜

続きです。

582が走った衝撃を抱え、次は3000が一番輝いて見えるエロ光を求めて宇品へ。

 

f:id:mottyan0128:20200430141347j:plain

f:id:mottyan0128:20200430141130j:plain

最高ですね。これだけでも来てよかった感あります。かっこいい...。

f:id:mottyan0128:20200430141258j:plain

次はムーバーがやってきました。

f:id:mottyan0128:20200502205244j:plain

2連続。こんな間隔詰めてやってきたのでびっくりしました。

f:id:mottyan0128:20200430141323j:plain

とはいえ美味しく頂きました。5号MAXとか狙わないと撮らないですからねぇ...

しっかし旧型とはまた違うかっこよさありますよね。デザインセンス。

f:id:mottyan0128:20200430141237j:plain

800。かっこいい。

f:id:mottyan0128:20200430141207j:plain

3004がまさかの1号で返っていきました。初めて宇品シャッフルをこの目で見たのでした...。

f:id:mottyan0128:20200430141411j:plain

続いて3002号。この上ないエロ光、半面光で頂きました。

やっぱり艶やかで魅力的な車両だと思いました。感謝。

f:id:mottyan0128:20200430141437j:plain

ちょっと凝った写真を。たまにはいいですよね。

 

f:id:mottyan0128:20200430141513j:plain

日も暮れて、3002を撮ってお腹いっぱいになりつつ比治山線を北上しました。

1900の5号でさえレア感が増してきてる気がします。

f:id:mottyan0128:20200430141537j:plain

適当にシャッター切ったんですけど妙に気に入った1枚です。電車優先で車の流れを遮って曲がってくる感じが出てて非常に良い。

f:id:mottyan0128:20200430141613j:plain

そう、この構図で3000を撮ってみたかったのです!妙に目立つものが横にいてますが...

f:id:mottyan0128:20200430141645j:plain

f:id:mottyan0128:20200430141712j:plain

f:id:mottyan0128:20200430141741j:plain

バルブするならってことで県病院前。良き。

1日目はウーバーイーツ滅べ、ぴーすくるなんか二度と使うか!と思いつつ、初日から582の試運転が撮れて結局ご満悦でホテルに入りました。寝たのは3時でしたが笑

ほんまに1日目から広島民の方にお世話になりっぱなしでしたm(__)m