望月元太35キロ

もしも広島に住めたなら

"夢が叶う瞬間" 2020.9.27_1

お越しいただきありがとうございます。

第26回目の広島でございます!

今回は広電を撮る上で1つの夢、目標であった100の貸切があるということでバイト終わり速攻で新幹線で。

ギリギリ線内でその姿を捉えることが出来ました。

 

f:id:mottyan0128:20201015224803j:plain

 

姿が見えた瞬間の「ほんまに貸切やん!!!」って思った瞬間は最高でした。

撮れたことに感謝です。

その後も天気が良さそうやったので線内に残留することに。

 

 

f:id:mottyan0128:20201015224830j:plain

 

f:id:mottyan0128:20201015224843j:plain

正月同様地御前へ。

影落ちが早くて夏の終わりを感じました...笑

 

f:id:mottyan0128:20201015224917j:plain

流してみました。かっこいい!!

 

f:id:mottyan0128:20201015224932j:plain

3900幕車。

 

f:id:mottyan0128:20201015224943j:plain

日が暮れてきました。SS100/1で止まりました。ヒィィ。

 

f:id:mottyan0128:20201015224955j:plain

f:id:mottyan0128:20201015225010j:plain

今はお亡くなりになってる3805。元気になってね...。

 

f:id:mottyan0128:20201015225022j:plain

宮行きで下った5204は回送で上がっていきました。

定期ダイヤの夕方の宮線はほぼ初めてのようなもんなので勉強になります笑

 

f:id:mottyan0128:20201015225053j:plain

おかえり!5101!

元気に走ってて安心です。故障に出くわした身なので愛着があるのです...。

 

 

f:id:mottyan0128:20201015225206j:plain

日が暮れてきたので撮り方を変えて。

いい感じに撮れました。

 

f:id:mottyan0128:20201015225222j:plain2連続ムーバー。元気になりましたね!

 

f:id:mottyan0128:20201015225238j:plain

今度は反対側のシティーライナーが。

かっこいいのでJR撮りたくなりました笑

 

f:id:mottyan0128:20201015225258j:plain

地下鉄構図で。ちょうど5200が来たのでより映えました笑

 

f:id:mottyan0128:20201015225321j:plain

こういうかたわれ時に撮る3900LEDはイケイケですね。

 

f:id:mottyan0128:20201015225347j:plain

完全日没。

ムーバー同士の離合でこの日は〆、翌日に備えました。