望月元太35キロ

もしも広島に住めたなら

"朝ラッシュをただ楽しんでみた" 2020.9.29_1

火曜日、3日目です。

最近結構忙しくて更新できてません!厳しい!

この日の朝はいつかのTwitterで見たスポットライトを浴びてるかのような写真を撮りたいなと思って駅に向かいました。

f:id:mottyan0128:20201104011756j:plain

これですよこれ!!かっこいい!

 

f:id:mottyan0128:20201104011813j:plain

まさか駅付近で1900の続行が見れるとは。贅沢。

 

f:id:mottyan0128:20201104011854j:plain

大本命3000形!!!!ありがとうライト点灯!!!

最高にかっこいいです。感謝。

 

f:id:mottyan0128:20201104011905j:plain

影。やっぱり見え方が段違いやなと実感しました。

この車両は晴れてナンボですね笑

 

f:id:mottyan0128:20201104011914j:plain

651は1号でした。ライト点灯!!!

3号での遭遇率が高いのでありがたいです。

651と一緒に下ってみました。

 

f:id:mottyan0128:20201104011934j:plain

652は3号でした。

 

f:id:mottyan0128:20201104012003j:plain

検査明けの3808。無念!!

 

f:id:mottyan0128:20201104012021j:plain

8:59です。結構詰まってました。

 

f:id:mottyan0128:20201104012046j:plain

ひゃーかっこいい!!

 

f:id:mottyan0128:20201104012139j:plain

久々に3701が駅に来てるのを見ました。今は元気そうでなによりです笑

 

f:id:mottyan0128:20201104012209j:plain

観音。紙屋町エディオンの前で結構大きい事故があった影響で駅から観音まで45分もかかってました(^_^;)

 

f:id:mottyan0128:20201104012221j:plain

352が日中3号。

一時昼に動くことが少なくなりましたが、最近は当たり前に戻りつつありますね笑

 

f:id:mottyan0128:20201104012230j:plain

白白離合。紙屋町交差点嫌い。w

 

f:id:mottyan0128:20201104012250j:plain

f:id:mottyan0128:20201104012259j:plain

山女で新緑と絡めました。

 

f:id:mottyan0128:20201104012308j:plain

白白離合!

ちょっと遠かったのでリベンジしたいですね笑

線内の深みを知るのでした...。

 

f:id:mottyan0128:20201104012318j:plain

3908が日中やったので1枚。

なんか晴れた日の3900幕車はライト付かないんですよね。

ジンクスか?と先月も思いました笑

 

さて、普段見て来なかった駅付近での朝ラッシュ、楽しかったです!

次は午後編です。