望月元太35キロ

もしも広島に住めたなら

第16回 広島遠征 2019.9.18-20 2日目-昼

十日市町で3002撮ってたらその時点で12時過ぎ。朝6時から何も食べてなくて腹ペコやったので定番の松屋に駆け込んで昼ご飯。

f:id:mottyan0128:20190925013218j:image
f:id:mottyan0128:20190925013319j:image

食べ終わって3800が見えたので構えます。ついでに千田覗いたら変なのが見えたので...f:id:mottyan0128:20190925013337j:image

お初にお目にかかります!訓練車!

前日と同じく650。いやあ今日も走るようで安心しました笑

f:id:mottyan0128:20190925013212j:image
f:id:mottyan0128:20190925013327j:image

鷹野橋から安定の相生橋

被りなくてほんまに良かったです笑
f:id:mottyan0128:20190925013243j:image
f:id:mottyan0128:20190925013215j:image
f:id:mottyan0128:20190925013339j:image
f:id:mottyan0128:20190925013221j:image
f:id:mottyan0128:20190925013224j:image

1度見て見たかった訓練車。いやあ嬉しいです!

f:id:mottyan0128:20190926024026j:image

原爆ドームと絡めて。場所も光線も良くないですね笑
f:id:mottyan0128:20190926024031j:image

f:id:mottyan0128:20190926024246j:image

千田入庫。あー満足!と思ってたら...

f:id:mottyan0128:20190926024249j:image

まさかの2往復目!びっくりしました笑

2往復目が出ていくとすぐに...?
f:id:mottyan0128:20190926024243j:image

3950の出場試運転!

これを撮る前にもう満たされてしまいました笑

f:id:mottyan0128:20190926030051j:image

出発準備が整ったようなのでちょっとばかりチャリで先行。

f:id:mottyan0128:20190925013358j:image

安定の鷹野橋。昼からはもうここ安定ですね笑
f:id:mottyan0128:20190925013256j:image

相生橋!ちょい広角で。(=車ぁぁぁ!)

引き続き追いかけようとしたら、対向から前照灯つけた一際存在感が凄いものが。なんやあれ?と思ってたら...
f:id:mottyan0128:20190925013230j:image

あああああああああああ!!!!!!

なんじゃお前!!!!!

もうほんまに夢かと思いましたよ。興奮度MAX。色んな方のブログとか拝見して勉強して、100の試運転がいかに貴重で撮るのが難しいかを分かってるからこそ、ほんまに現実かと疑いました...

当然のことながら3950の試運転とお別れして、千田へUターン!

f:id:mottyan0128:20190925013312j:image

f:id:mottyan0128:20190925013305j:image
f:id:mottyan0128:20190925013355j:image
f:id:mottyan0128:20190925013204j:image
f:id:mottyan0128:20190925013237j:image

千田入庫。ここで精神的に一段落するわけですがほんまに現実が受け止められず。自分からしたらあの夢にまで見た100の試運転が目の前にいるわけですからね。千田から折り返すんか...?とずっと待つことに。

f:id:mottyan0128:20190926025152j:image

千田に3100がおるという違和感。

351を挟んで試運転が2本おるという違和感。

ネタ的に贅沢すぎます...。
f:id:mottyan0128:20190926025158j:image
f:id:mottyan0128:20190926025154j:image

ぼーっと待ってたら2往復目の訓練車が帰ってきました。650が入庫するとすぐさま...

f:id:mottyan0128:20190926025143j:image
f:id:mottyan0128:20190926025201j:image

出てきました!荒手まで最高の光線を浴びて帰るようです!もうチャリで追いかける気満々で待機。
f:id:mottyan0128:20190926025149j:image

101の試運転やで!ほんまに走ってるねんで!っていうのが撮りたかったんですが、思いのほか運転士さんの笑顔が素敵でした笑
f:id:mottyan0128:20190926025146j:image
f:id:mottyan0128:20190925013227j:image

16:31、千田出庫。未だかつて無い本気の追っかけが始まったのです。

f:id:mottyan0128:20190925013330j:image

鷹野橋。露出ミスで白飛び。law現像してもこの有様。悲しすぎる...

f:id:mottyan0128:20190925013259j:image

3800の1号と並ぶというタイムリーネタ。f:id:mottyan0128:20190925013333j:image
f:id:mottyan0128:20190925013345j:image

相生橋。車被りがなかったのですが影がぁぁぁぁ!正直萎えました笑
f:id:mottyan0128:20190925013253j:image
f:id:mottyan0128:20190925013233j:image

先行して新己斐橋
f:id:mottyan0128:20190925013352j:image

前走りのAPEX。かっこいい!

ただでさえ車が被りやすい場所なのでほんまに運に賭けました。
f:id:mottyan0128:20190925013302j:image

優勝!!!!!!

相生橋のリベンジ達成!

エモすぎる!!

もう気分は有頂天、最高潮でした笑

f:id:mottyan0128:20190925013315j:image
f:id:mottyan0128:20190925013308j:image
f:id:mottyan0128:20190925013324j:image

西広島で〆。ほんまに晴れてくれて助かりました笑
f:id:mottyan0128:20190925013343j:image

続行の2号で荒手ウオッチング。

そしたら横から東洋GTOが。表示を見てうぉおぉぉぉ!
f:id:mottyan0128:20190925013249j:image
f:id:mottyan0128:20190925013246j:image

3951も荒手行きやったとは!

本日2度目となる試運転並びカット。

ほんまに贅沢の極みすぎました...ほんまに帰阪したらどんな天罰が下るんかと思ってたんですが、帰阪して1週間、今のところは大丈夫です笑

自分の興奮が冷めやらぬまま、太陽は沈みました。