望月元太35キロ

もしも広島に住めたなら

"はなのわと平和" 2020.8.5_1

3日目です。

この日は朝ゆっくり起きちゃったので重役出勤。

前日におすすめしてもらったはなのわに行くことに。

f:id:mottyan0128:20200811000700j:plain

広島の名所のオブジェが。映えますね!!!

f:id:mottyan0128:20200811000712j:plain

良いラッピングですよね。改めて。

f:id:mottyan0128:20200811000721j:plain

1017が来たのでドームの展示と絡めてみました。満足です!

f:id:mottyan0128:20200811000732j:plain

昼ご飯食べてJRに転戦。EF510の西条試運転。

広島らしさを出すにはと考えてたら67と色も似てるし絡めることにしました。

満足!

返しを撮ろうと思って広島駅で白市行きを待ってたら、その白市行きが新白島で人身事故とのことで...。

絶望したかのような白市行きを待ってた車掌さんの顔は今でも思い出します(・.・;)

f:id:mottyan0128:20200811000742j:plain

ということは線内でなにかあるかもとのことで、線内へ。

じっくり見てみたかった楽々園に来てみました。

f:id:mottyan0128:20200811000755j:plain

3801が宮から回送で上がって行きました。

f:id:mottyan0128:20200811000804j:plain

3704。日中のメンツにはいなかったはずなので荒手からの特発かと思われます。

逆に言えばムーバーが元気で日中3700の運用がゼロやった珍しい日でした...笑

f:id:mottyan0128:20200811000815j:plain

大きな駅ビルと絡めて。

f:id:mottyan0128:20200811000830j:plain

回送で上がった3801が営業で下ってきました。西からの特発のようです。

f:id:mottyan0128:20200811000842j:plain

100は当然のことながら出なさそうやったので江波を覗きに行くと。。。

f:id:mottyan0128:20200811000855j:plain

目の前に死んでたはずの1012が....。ほんまにびっくりしました。

こういう不意打ちは心臓に悪いです、ほんまに笑

f:id:mottyan0128:20200811000905j:plain

f:id:mottyan0128:20200811000915j:plain

追いかけて千田。

f:id:mottyan0128:20200811000928j:plain

3003が5号連に。

最近広島来てもずっと江波で寝てたとこを見てたので営業は久々に見ました笑

f:id:mottyan0128:20200811000937j:plain

江波にいなかった青いヤツを探してたら見つけました。

f:id:mottyan0128:20200811000959j:plain

待機しながら1号単の離合を。

1901×1902

いやあほんまにプロはさすがやなと思いました。並び予測位置がドンピシャでした。

感謝ですm(__)m

さあそんな感じで今日までの2日間に比べれば平和な日。

そして日が暮れるのでした。一旦切ります。