望月元太35キロ

もしも広島に住めたなら

第18回 広島遠征 2019.11.4-6 1日目

さて18回目になった11月の広島遠征!

9月は100の試運転が撮れてあれ以上の衝撃はないと思って期待せずに日曜から行動開始。

1日目、日曜はBVE可部線の取材日としてたのでまったり過ごすつもりでした。

朝5時過ぎに広島に着き、いつも通り紙屋町でチャリを借りて千田へ。

f:id:mottyan0128:20200120225829j:image

東千田公園。なんか群青色で好きな風景だったので1枚。
f:id:mottyan0128:20200120225837j:image

3800が出庫。なんか荒手のようで様になってきた1号幕。なんだか切ないような...。

f:id:mottyan0128:20200120225833j:image

まだ綺麗な方の351。良き。
f:id:mottyan0128:20200120225825j:image

353が朝早くから入れ替え。

f:id:mottyan0128:20200120225909j:image

千田は大した収穫なく、晴れてきたので翌日のロケハンも兼ねて元宇品口へ。

専用軌道で個人的には新鮮な撮影地でした笑

f:id:mottyan0128:20200120225900j:image

f:id:mottyan0128:20200120225848j:image
f:id:mottyan0128:20200120225857j:image

お、351がバリ順で撮れる!と思って待ってたんですが宇品留置に...30分待って諦めてJRへ。

f:id:mottyan0128:20200120231101j:imagef:id:mottyan0128:20200120231057j:image

単9382レ

下関からの全検明けのDE10原色!

かっこいいの一言でした(^^)

それから可部線の取材をし、また夕方は快晴やったので広電へ。

f:id:mottyan0128:20200120225944j:image

f:id:mottyan0128:20200120231717j:image
f:id:mottyan0128:20200120231522j:image

5200,5100,1000

顔の似てる3世代。

いい光線で撮れて満足!

幸先の良い1日目でした(^^)