望月元太35キロ

もしも広島に住めたなら

"経験と運、直通色" 2020.8.6_3

653が入庫し、メインイベントが終了。

その後は3000が夕出庫したので追っかけることに。

江波から3007が帰ってきてたので出たのは直通色2本。ということでも並びでも撮ろうかなということに。

 

f:id:mottyan0128:20200811003100j:plain

駅。1単と5号連。

 

f:id:mottyan0128:20200811003111j:plain

完全に駅ビルが見えなくなる直前でした。

 

f:id:mottyan0128:20200811003133j:plain

f:id:mottyan0128:20200811003153j:plain

猿猴橋町発車後にライト点灯!

 

f:id:mottyan0128:20200811003203j:plain

プロの方々の導きで県病へ。

 

f:id:mottyan0128:20200811003214j:plain

パーフェクト!!!ほんまに凄いです...。

 

f:id:mottyan0128:20200811003252j:plain

広島港の地図と一緒に。ようやく違和感がなくなってきましたね笑

 

f:id:mottyan0128:20200811003302j:plain

似た者同士。

 

f:id:mottyan0128:20200811003324j:plain

さあ。

 

f:id:mottyan0128:20200811003334j:plain

かっこいい。

 

f:id:mottyan0128:20200811003353j:plain

ブラボー!!!ただただ並ぶ場所がドンピシャで口ポカーンとしてました...。

 

f:id:mottyan0128:20200811003401j:plain

すれ違っていく風景。エモいですよね。

 

f:id:mottyan0128:20200811003442j:plain

ふと思ったのですが、この先には港があるよって書いてるのに思いっきり山が見えてるの、めっちゃ面白いなと思いました笑

 

f:id:mottyan0128:20200811003516j:plain

五丁目。

 

f:id:mottyan0128:20200811003544j:plain

港でも追いつきました。車の力は凄いですね笑

 

f:id:mottyan0128:20200811003618j:plain

すぐに回送で千田へとんぼ帰り。

動いてくれて感謝でした。

 

 

f:id:mottyan0128:20200811003629j:plain

f:id:mottyan0128:20200811003640j:plain

f:id:mottyan0128:20200811001759j:plain

f:id:mottyan0128:20200811001825j:plain

f:id:mottyan0128:20200811001852j:plain

千田入庫。

並びも大満足に撮れました!

JRとかなら情報持てばすぐにTwitterで人気者になれるし承認欲求も満たされやすい傾向にあると思ってるんですが、広電は情報を持とうが結局は経験が物言うなとヒシヒシと感じました。ほんまに尊敬しか出来ないです...。一生追いつかれへんなと思いました(^_^;)

いつもありがとうございます!!

いい写真が撮れました(^^)

 

f:id:mottyan0128:20200811001909j:plain

日が暮れて最後に線内へ。

かっこいい。

 

f:id:mottyan0128:20200811001923j:plain

踏切と絡めたいなと楽々園で。

3700でもなんかちょっと3100に見えました笑

 

 

f:id:mottyan0128:20200811001940j:plain

これで21時ぐらいです。それでも駅に行く3703...笑

 

f:id:mottyan0128:20200811002026j:plain

やりたかった自販機との並び!!

 

 

f:id:mottyan0128:20200811002052j:plain

こう見るとまじで電車ですね笑

宮行きホームの後にある三村松の看板光らないんですね、光ると思ってました笑

 

f:id:mottyan0128:20200811002103j:plain

バスが22:30発車やったので、それまでもう定番化してる紙屋町にて。

 

f:id:mottyan0128:20200811002113j:plain

3号も、もう電前のお時間。

 

f:id:mottyan0128:20200811002124j:plain

終電車

終電車ってタイトルで作詞したいですね笑

 

f:id:mottyan0128:20200811002133j:plain

〆は3956で。顔面偏差値100!良き〆。

 

8月の遠征はこんな感じでした。

ほんまに恵まれてることを実感しました。

ここから1ヶ月半、因果応報で運が貯まるようにいい行いが出来るように心がけることになるのですが、さあ、9月末の遠征はどうやったのでしょうか...!?

またその記事でお会いしましょう。

いつもご覧いただきありがとうございますm(__)m